ひさしぶりすぎるイロイロ。

とりあえず屈辱の題名。

映画見に行くなってかw


どもども。

予備校が楽しい。

英語が好きになる。教師マジック。

国語が好きになる。モモクロマジック。

数学はもともと好き。

「道鏡は 座ると膝が みっつでき」下。

生物のⅡがしめる割合。



思ってたより楽しい。


勉強が楽しいzo


















そして

いまだに苦しい胸。






あー。


最後に一言。





隣の席の男子のago








また暇だったら
さらす。


おわり
お手紙渡してきました。昨日

お手紙って向こうがどう思ってるかが

分からないっていう欠点があったのね・・・

もう会わないからいいんだけど

人に知られたかもとか

迷惑かけたかもとか

すげぇ心配になります

でも連絡することできないし

連絡してきそうもないし

どうすることもできん・・・。

あー 面と向かって言えば良かったのかなー・・・。

でもそっちの方が迷惑だから。

立場的にね。

もう忘れよう。

続きを読む »

が全て終わりました。よー

第一志望はダメでした

あー悔しい

悔しい

うー

ちょっとこの後はどうなるのかわからないので

また

方針決まったら

報告します

応援してくれた方々

本当にありがとうございました

よーし

とりあえず

部屋の片付けしなければ!

続きを読む »

組曲の楽譜が持てなくなるくらいに肩が痛くなりました。


勉強も、班活も、大変忙しくなって参りました。
申し訳ないですが、本当に暇なときにしか更新出来ないかと。
てかあたし勉強やばくないか。
誰か大学の受かり方おしえて。

寝たら肩なおるといいな。


街に子どもがいなくなった日
ヒトは二次に創りつづけた(ショタを)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


