ここ最近、PCで勉強する機会が増えたからか自室にPCが置きっぱなしなんだぜっ!
勉強しなきゃとか思ってるんだけど・・・
そう思いながらいじるのはしょうがないことだよね☆←

最近ニコニコする率が上がってきてますどうしよう
だれかぼくに学力をください




なんか作ってみた

続きを読む »

卒業式でした
やっぱり先輩方の晴れ着は美しい・・・
来年は黄色い晴れ着を着ようと思いました
(意味はないが下心はある)
先輩方、おめでとうございました。

以下全く関係のない話。

続きを読む »

いや、忘れてた
 
 
30日はルカ姉の誕生日!
 
おめでとうっす!
 
 
イラスト書こうとか思ったけどめんどかったのでいつぞや地学の時に書いたやつを
ぺたーり

髪の毛わしゃわしゃ書くの好きー
 
 
漢文やって寝ます
ええ。多分。
大いなる佐久間

明日もう一回映画見に行こうとしたら平日にイナイレやってなかった罠www

今やってるプーランクの曲の中に「Angeli」=天使って単語があるんだけど、歌うたんびにアンジェロと間違えそうになるお(^ω^)アンジェロ可愛いよアンジェロ


昨日の英語と数学が非常に眠かった故にsupercellさんの「メルト」で替え歌作ってたお(^ω^)
その名も「鬼道」だお(^ω^)
鬼道の話じゃなくて佐久間→鬼道なぶっ飛び片想い話だけどなっ!

暇だし載せるお(^ω^)

続きを読む »

作ったふくろうさん。
ビーズでなんか作るの好き。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


