昨日は青マフラー兄さんの誕生日だったよ。
おめでとー(*´∀`)人(´ω`*)
忘れてたわけじゃないんです。絵描くのもアイス買いに行くのもめんどくさかっただけなんだっ!

そしてそしてKAITO兄、Append発売の動き…?
初期VOCALOIDもAppend発売ですかクリプトンさん!!!
どんだけですかクリプトンさん!!!







◆◇おしらせ◇◆
最近塾とやらに逝きはじめました。ということで100km上空に昇る回数が少なくなるかと思います。しかもテストとやらが近いので終わるまでは更新はしないかと。
こうでも宣言しなきゃやりそうだから怖い。
怖い恐い。
わんこが隣で寝言でわふわふ言ってる(*´∀`)

ネクサス買ったぜ!いぇあ!!!リンレンフェアは23日までだったから特典もろた!2日前に終わっちゃったのはイナイレフェアの方でした(笑)

プーランク聞きながら日本史やってネクサス聞きながら数学やって寝ます。

腹痛で体育休んじゃったから今日は早く寝たいなぁ…2時半くらいに

ほいでわ~ノシ
今日はレン君がウチにお嫁に来た2周年記念なのです(*´ω`)

ついでにメサイアでした

2周年ですぜ!!!早いものです…自分がここまで一途だとは思わなかったなw

でもまだ2年ですからね!
10年とか100年とか余裕でいっちゃうよ!



僕の救世主はレン君でしたってことです(照)



皆様良い聖夜を!
めりーくりすまそ♪
前々から楽しみにしてたタンブラーと、OSTER projectさんのCDがきましたっ!!!
 
 
 
じゃじゃーん!
右がYおじさんので、左が三月八日さんのです
かわゆすなぁ…
 
続いてーっ
OSTER projectさんの「Cinnamon Philosophy」ですっ!
 
その特典がなんと!
ハンドタオルktkr!
 
Yおじさんのイラストは大好物なので、ちょっとこれは嬉しすぎる(*´∀`)
 
以上っ!(円堂風にw

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


