上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱぴぷぺぽっぴっぽー
クラTがゴールドイエローになりました(謎)

「石橋を叩いて壊す」って慎重になりすぎて先に進めないってことだろう

続きを読む »

スポンサーサイト
米返します!ありがてうした。

>>かめる先輩
もし話し掛けてきたのが可愛い男の子だったらついてくと思いm←
がくぽのフィギュアって無いですよねー。コスプレ用の服ありますけどw如何でしょうか。

>>あきら
初米あざーす。カラオケ楽しかったねぇ☆また遊びましょうや。


はい。沸々と鬱の波が高まっている今日この頃です。今晩和。りとるです。皆様如何お過ごしでしょうか。今日も明日も明後日も昨日も一昨日も、地球は様々な人を乗せて様々な想いを抱えて回っています。それが当たり前なのでしょう。あたしが生まれた時からそうだし、きっと死ぬ時まで続きそうです。退屈と言ってしまえば退屈です。しかし、昔の偉人は言いました。昨日と今日は同じではない、と。変ですね。地球は同じスピードで毎日回っているのに、私達は毎日違う。1+1=2くらい難しいです。1は確かに存在します。だって目に見えますから。目の前にバナナが一本あるとします。それは確実に1です。一本と一本があれば、二本になります。しかし、どうでしょう。実際に目の前にバナナはありません。それなのに二本のバナナになっている。不思議です。目の前に無いのにある。もしかしたら、1+1=2は妄想から生まれたのかもしれません。何が言いたいのでしょう。とある数学の先生が言ってました。世界の全ては数学によって成り立っている、と。あたしは数学が嫌いです。だからこんな事信じたくありません。しかし何十年も生きてきた人が言ったことなので、もしかしたら本当かもしれません。だとしたらどうでしょう。この世が全て1+1=2の数学で成り立っていることになります。さっき、数学は妄想だと言いました。言いましょう。結論です。この世は妄想で出来ています。もう一度言います。この世は妄想で構築されてます。なんとまあ。穴だらけなセオリーです。知ってます。許して下さい。人が創り上げた虚像。そのなかで生きて死んでいくのです。なんと虚しいこと。でも真実でしょう。泣いて笑って憎んで怒って妄想の中。中だと気付かないならば楽に生きられますが。気付いてしまいました。妄想は、現実だけを見ている人にとっては不用なものです。つまりこの世は――…みなまで言いますまい。長々とつまらないことをすみません。きっとこんな時間に二本のバナナを見たからいけないんだ。ちなみに今は2-1=1みたいな感じです。もう寝ます。おやすみなさい。
紫カテゴリだけ着々と増えてさーせん
しょーがないのよ うん
気にしすぎなんだね 気にしすぎなんだよ
あう わー
書くことないけどイライラする

だだだだだだだだだdっだだだだだ!
今日は自由曲の候補を絞りました

うー

きっと普通にしていれば良し
それで良し

わー
初めてメロンパン食べた。あれメロンの味しないんだね。

今日から特編でした。数学の先生の説明が分かりやすすぎて泣いた。
そして他のことでも泣いた。

続きを読む »

我等は思い込みという盾を持って、彼等の思い込みという剣を防ぐ。何時かは壊れる盾の為に、我等は踊らされるのだろう。嗚呼、我等が正義と信じた事は彼等にとっては悪となり、彼等が正義と信じた事は我等にとっては悪となる。中庸などは無いのだ。所詮は是か非のみで決まる。小さき力は大きい力に潰され消され、最期に残るは狭き考え。

龍馬伝面白いわー

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。