上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とおいはーるよー

お久しぶりです
いつぶりですか。そうです9月ぶりです

生きて帰還できました。with致命傷。

この5か月間、ちょっといろんなことがありすぎて正直本能的な何かと背徳感と理性と諸々のものがてんこ盛りすぎて勉強してきたけどなんかもう精神的に追い込まれて禿げました。(実話)一時期センター前に眉毛が本当に無くなりました。そして二次が終わった今、頭頂部に丸く禿げができました。とぅるんってしてます。勉強してると無意識に髪の毛触るくせがあったんだなぁとか思ってみたり。今までそんなくせ無かったのに。どれだけ勉強してなかったんだろう。

センターでどれだけBLに届いてなくても第一志望を受けようとおもっていて、どれだけ辛い判定が出ようと、それだけは変えたくなかった。行ってきました戦地へ。

どうなるだろう。どうなっただろう。心配はつきません。でも、最大限を答案に書いて提出してきました。
これが自分の実力です。

今日は(27日ね)朝から学校に行き、とりあえず赤本を返して、添削のお世話になった先生方にお礼を言い、保健室にて号泣し、後期の赤本を買いに駅前の平安堂に行ったらちょうど友達と会ったから近くのお店で2時間近く話して、塾行きまして担任に愚痴を吐きまくり、ちゃちゃちゃっと勉強して帰ってきました。

本命は前期しかないんですよ。そんで本命以外行きたくないんですよ。
センター利用で立命館受かってたけどそれをも蹴飛ばすw
後期の勉強は辛いです。受かっても行かない学校なのになんでー・・・ってすごい思っちゃう。
しかも一番嫌いな英語。それだけで既に萎えてるのに、試験中に辞書使っていいとかなめられてるにもほどがある。
まあ前期の発表まで何もしないのが一番辛いので、気を紛らわすためにもやるけどさ。


続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。