fc2ブログ
ぱぴぷぺぽっぴっぽー
クラTがゴールドイエローになりました(謎)

「石橋を叩いて壊す」って慎重になりすぎて先に進めないってことだろう 結局よくわからない。人を嫌いになるとかならないとかなんて。あたしは嫌いだったらその人に向かってハッキリ言うから、というより言ってほしいし。他人があたしの言動で苦しんだり傷ついたりしたら、あたしだってそこは直したいから。だから、他人にもそうなってほしいなんて思うのは、ただの自分勝手になってしまうのかな。本人に向かって嫌いっていうのはやっぱり失礼になるし、ちゃんとした言い方もやっぱりあるから、あの時それをしなかった自分がいけないと思うけど。だから、謝りたいのにそれを向こうが許してくれないから、というより話すら聞いてくれないからこっちも何も出来ないんだけど。他の人は面と向かって欠点を注意されたら嫌なのかな。あたしはその子じゃないし、その子もあたしじゃないから分からないよ。何も出来ないこの感じが大嫌いだから、何とかしようと思うけど、何も出来ないから、何もしない。他の人に聞いても、ああいう子だから、としか返ってこないから、やっぱりどうしようもない。そうやって付き合っていくしかないのかな。こんな子なんだって割り切っていけば平気だけど、自分からしたことならば、やっぱり自分で始末しなきゃいけないんだろう。

<< ちょっくら | ホーム | なんとまあ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP