>>ポリーしゃん
あたし気付いたよ!褒めて褒めてー

バルシェ様は神ですよね
CD持ってましたか!あれは絶対買うべきだよね

ポリーしゃんとクラス変わっちゃったけど
毎日会ってる気がするのはあたしだけでしょうかw



この土日はあほみたいに遊びました
班活終わってからソプラノの2年でお昼食べに行って、平安堂行って、画集買って、東急行って、映画館行って、のだめ見て、ゲーセン行って、一人で太鼓の達人で「もってけ!」やってる(簡単lv)女子の横を笑いながら通り抜けて、帰って、兄貴に頼まれた曲の耳コピして、寝て、起きて、母さんとエジプト展見に行って、ロールケーキ買って、クレープ食べて、善光寺さん行って、ノリで御戒壇巡りして、あんみつ食べて、帰りました。

風邪引いちょるのに。

ということで課題と予習はなんも終わっておりませんよwww

しねばいいのにー

<< 敬い讃えよ我等が偉大なコンチー タ! | ホーム | ゴールドイエローな感じ >>

コメント

気づいたとかww凄いよwwww

ええ毎日会っておりますともwwww
いいんだ、楽しいからvvv

もってけ!とかある事に笑ったww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


