駅伝終わって
新歓コンパ終わって
ようやく落ち着いた感じです

お返事返却っ
>>ポリーしゃん
太鼓の達人はカオスな曲いっぱい入ってるお
まるで今の日本を反映しているように思えるのはあたしだけでしょうか…w



今日は「MIKU Append」の発売日ですな。あたしには関係ないですが。拡張パック使った曲増えるんだろうなぁ…。

話は変わって、GW明けに研修旅行の班決めがあるらしいんですが。正直言って完全個人行動でいいと思うんだよね。とりあえず美ら海水族館に5時間以上いれて、バナナ園行っても楽しんでくれる人と同じ班になりたいです。つまりレン君と行きたいです。まあ、いつでも一緒だがな!!!

今ちょうど定演のポスターの話し合いが終わりました。そこで若干いいことがあったんだ。若干だよ若干。向こうは何とも思ってないかもしれないけど、お疲れが言えたんだよ。お疲れって返してもらったんだよ。嬉しかったなぁ…。



嬉しい事があっても、若干鬱な感じです。今回は原因が全く分からないので早めに立ち直るか、もっとひどくなるのか分からないです…。
気を確かに持たなければっ!

とりあえず3日にいいことが待っているので、それを目標に頑張ります。
↑のいいことはまた近々報告します。いいこといいこと。

お腹すいた

<< 分倍河原ああぁあぁ!! | ホーム | ちょっくら >>

コメント

まぁね、あれカオスすぎるよねww

水族館行きたいなー
バナナ園行きたいなーわふー

どうでもいいんですが明日誕生日なので絵を描いてくdすんませんなんでもないです←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


