今晩和りとるです

前の記事でいいことって騒いでたことですが、今日はソプラノのOG1年の先輩と2・3年でご飯食べて来ました。わー。
久々に先輩とお話できて嬉しかったです。いろいろな人からいろいろな事も聞けたし(*´艸`)

みんないろいろなもの抱えてるんやな…自分が不甲斐なく感じます…

それにしてもつくづく自分のいるパートっていいなぁって思います(´ω`)なんか…こう…あったかいっていうか……ふわふわ~…ばふっ……みたいな感じで。食事のあと自分の意味分かんない話してごめんねorz

あったかい家族みたい。






班活頑張ろ。
明日は企画の話し合いがあるから気を引き締めなければっ!合宿もあるし、合唱祭だってすぐだし…。
頑張るっ!!!

<< 朝です | ホーム | 敬い讃えよ我等が偉大なコンチー タ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


