むしろ退化かw

日曜日、唐突に「スタバでサイドリーダーとか格好良くね?」と思い、気付けば電車の中…w
土曜日にメイトに行き、日曜日にメイトに行きました。発売日間違えた。なーんかあれですね。もう堂々と恥ずかしい本を買っているあたり、退化ですね。あと、バル様のCDとETのアンセムズの予約しました。発売日が定期考査だろうが関係ない。予約した時に、店員さんに話し掛けられました。「ボカロ好きなんですか?」「あ、はい」「僕もですよ~」「はあ…」…誰もお前のことなんざ聞いてねぇってばよ!

その後平安堂に行ってCDを物色してたら中学の頃のクラスの人(だと思う)に声をかけられ、いや、結局最後まで誰か分からなかったけど。

それからはスタバでサイドリーダーとか、洋服見たりとかして、最終的に「告白」見て来ました(行動謎

一人だったので隣の座席がおっさんとおっさんでしたwしかも右側のおっさんがクラスの人にすげぇ似てましたww
映画は正直、舞台が中学って知らんかったから「何ぞこれ何ぞw」みたいに一人テンションだだ上がりでした。犯人Aが可愛いと思う。覚えていることといえば、犯人Aが男の子とちゅーしてたことと、その後に「舌入れるぞ」的な発言をしたことぐらいしか覚えてないです。確かシリアスな場面だったと思います。もう、目にフィルターかかっているとしか思えません。そしてそれがあたしの個性だと思います。

そいえば「みんないのち日記」ですが、いのちを探しました。沢山ありました。みんな頑張って生きてました。でも、9割ホモサピエンスでした。これは誤算でした。なので中止になりました。さーせん

朝日の自由曲は、あたしのいのちを救ってくれた曲だった気がします。初めて聴いたときは合唱の知識が全くなかったので、よく覚えてないです。いのちの恩人を歌っていいのか微妙ですが、頑張ります。

古典の授業中、失礼しました。わー

<< ぐもにん | ホーム | はよざいま。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


