見すぎだろう

仙台です。もう一度言います仙台です。

行ってきましたアニメイト。東北最大のアニメイト。OB1年の先輩が「魚臭い」と言っていたので確かめに行きました。

……おぉ…入口が魚臭い
でも中はめっさ広いです。隣にはコスショップも…!どのくらい広いかというと、地元のメイトの本が置いてある広さが、同人誌置いてあるエリアの広さと同じくらいですw広いですw


オープンキャンパスはとても有意義でした。やっぱり哲学は面白い。東北大学行きたいな(・ω・`)オ前ノ頭ジャ…

もうすぐ大宮です

<< サマーウォーズっ | ホーム | ぐもにん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


