リン・レンのAppendのデモソング聴きました。
聴くことができたのは
・レンPowerβ
・レンSoftβ
・レンMoodyα
・リンPowerβ
・リンSweetα
です
感想書きますけど、主観的意見なので一応下げときます
・レンPowerβ
14歳・・・?今までのレン君の声を「少年」と言うならPowerの声は「青年」とでも言うべきか。ちょっと大人っぽい声になりました。聴き方によっては「ツンVOICE」に聞こえなくも無い。

・レンSoftβ
あんまり変わらないかなぁ・・・。滑舌がさらに悪くなった気がする。そこがもえ(

・レンMoodyα
大人っぽいというか、落ち着いた雰囲気な声です。低音の滑舌はしっかりするかも。高音は聴きにくくなりそう。

・リンPowerβ
はっきりしてるリンちゃんの声がさらにはっきりしたような。声がより明るくなったと思う。若干ツン入った?

・リンSweetα
なんだこれは・・・。息が多めになって優しくて甘い声になった。一言で言い表すと「ロリVOICE」な気がww


まだまだ開発段階ですからね。レン君のSoftとかこれから良くなりそうな予感。今後に期待です


そいえば、新しいVOCALOIDを開発中とかなんとか、っていうのをwatさんがおっしゃっていた気がします。ミクが発売になる前からCV3までの発売が決定していたようなのです。watさんがおっしゃるには、DTMユーザーから一番要望の多い「若い男声」の可能性も・・・みたいな。こちらも熟考中ですのでいまからwktkです


地元で10月30日にダブルオーが後悔らしいです。見に行きたい・・・ちっちゃい頃のせちゅなを見に行きたい。ちっちゃい頃のあれるやも見に行きたい・・・ちっちゃい頃のせちゅなは(もえという武器を持った)殺人鬼です

「俺がショタコンだっ!!!」

<< 予約なう | ホーム | 久々にPCから >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


