テスト終わったー
今回は地理がやばめです…。力入れた(といってもミドリムシ程度)のは数学なので、ちょっとでもいい結果でればいいな。あとは撃沈ですた
 
テスト前だったにも関わらず、イナズマイレブンを第1話からつべで見てた。実は全部見たことなかったんだなw(我が家は地方局しか映らないクソテレビですww)みんな可愛いなぁぐふふ(*´艸`)とか本気で思った。佐久間きゅんがストライクすぎてどうしよう…風丸が弟に欲しくてどうしよう…半田が影薄くてどうしよう…。なんだかイナイレには「チームに一人はお持ち帰りの衝動に駆られる子がいる」といった法則がありそうです。これは検証する価値あり。
後輩の子とイナイレの映画行く約束しました。この子ゲーム全部持ってるらしいっす。すげぇ…。僕も見習わなくてはっ!←
 
 
あとタイトルはその通りだと。鬼道さんゴーグル取るとカコイイです。佐久間きゅんは眼帯取るとせくしーです。眼帯しててもせくしーです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
|ω・)
 
 
 
 
 
|・)
 
 
 
 
 
 
 
|ω・)つ

<< 真の非暴力・不服従を見た! | ホーム | やたー!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


