上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪気味です…
喉が痛い。今朝見てみたら真っ赤に腫れ上がってました…土日で治さねばっ!
 
 
 
さてさて巷で話題の尖.閣諸.島ですが、どっちが悪いかなんて言えませんよね。あんなの。どうせなら半分にしてしまえばいいのにとか思います。
 
映像も流れちゃったし、なんかもう、ねぇ…
 
それにしても、映像見た中國人の反応がおもしろすぐるw
(以下ニュース2chから)
 
「日.本人を打倒すべきだ」
 
「尖.閣は中國の領土の一部だからそこに日.本がやってきてぶつかったなら日.本が悪い」
 
「どちらがぶつけたかは問題ではない」
 
「今は技術が発達しているから多分この映像は偽物でしょう」
 
「中國の領土だから漁船がぶつかるくらいいいじゃないか」
 
「ビデオを見たが、確かに漁船側がぶつかっている」(゜д゜)
 
 
さすが中國…
 
 
 
中國のデモも流石のもんです。なんでも日.本のことを「日.本鬼子(リーベングイズ)」と罵倒しているとか。
そこで日.本(のオタ)が非暴力・不服従の体制を取った!萌えキャラ「日.本鬼子(ひのもと おにこ)ちゃん」の誕生である。
 
 
それがこの子
おぉ…流石我が国……
 
ぴくしぶに上がっているらしいので興味ある方は是非。
 
 
ちなみにこれを見た中國人の反応
(ニュース2chより)
 
「こうくるとは全く思いもしなかった。あの国はやはりよく分からん……」
 
「こんな手を打ってくるとは。あの国はまずオタクからなんとかした方がいいんじゃないか?」
 
「こっちは罵声を送っていたはずなのに返ってきたのは萌えキャラ……なんかもう、無力感に苛まされる……」
 
「やべぇ……日.本はやっぱりやべぇ国だよ。ちょっと負けを認めるべきなのかもしれない。」
 
「あ、基本は黒髪ロングでお願いします。」
 
「日.本鬼子が萌えキャラだと?こうなったらあいつらをどう呼べばいいんだ?J.AP?それともキモオタ?」
 
 
>>「あ、基本は黒髪ロングでお願いします。」
中國と仲良くなる日はそう遠くないかもしれない……。

<< 映画館なう | ホーム | 鬼道さん-ゴーグル=カコイイ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。