こんにちわ。
クレしんの大人帝国の映画見て大号泣してたりとるですwww
強がりなくせに泣き虫な自分。涙腺ゆるい。

んでもって。
母さんが隣でマリと子犬の物語見てるんですが、気にせずにうみねこと恋無とヘタリア見てたよ!

ということで、うみねことヘタリアに物申す。

恋無はスルーしとく。でも、せきと君でたよ!


まずうみねこ。
嘉音くんとさくたろうのコラボはいつなんだこのやろう←
さくたろうの方が好みなんですが、嘉音くんの方がいじめたくなるwww
だから二人一緒に出てきなさい。でもあと一話で第一期終わりなんよね…(・ω・`)


次ヘタリア。
ちびの成長は許せない。
成長することが許せないんじゃなくて、声変わりする前の大事な過程飛ばしてるだろおおおぉ!!(泣)
可愛いちびから可愛いイタちゃんへ成長する間の一番可愛い頃のイタちゃんはどうしたあああぁ!!!(泣)
でも今回はイギがすんごい美味しかったからいいや(´∀`)
最初のイギの顔見てムラムラした←

もうこれ以上書いたらただの変態になるから止めとく。もうなってるって言った人、あとで薄い本買ってもらうからな!

あ~…あしたメサイアのゲネプロですよ(´д`)
やだな(´ω`)
そいえば数学の週末課題にω←これ出てきた。
あと席替えしたよ。周り男子ばっかで気持ち悪い。
昨日は新月でしたー☆

お風呂入ってくるわ。
カラオケいきたい。

お腹いたい。

<< 頑張るから。あたし。 | ホーム | 出血した >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


