こんにちわこんばんは

ジャムおじさんとバタ子さんは人間ではなく、妖精らしいですよ


金曜に音楽会がありましたよ。なんか2位とったwwワロスww絶対指揮者のお陰www
合唱班の発表もうけました!よかった。あんなにうけたならもっと演出考えても良かったかな…。やっぱりみんな知ってる歌の方が聞いてくれるのでしょうか。でもちゃんとした合唱曲も歌った方がいいよね。何がともあれ良かったです!音程はひどかったけどな!
新しく1年の男子も入ってくれるようですし!!!!やったーヽ(*´∀`)/゜:。∴゜+:シャランラ


あとあと、開かれるか分からなかった生物の講座が開かれることになりました!これで今やってる地学の手が抜けるっ!


嬉しさのあまり、一人映画に向かってますww待ってろダブルオー!
ちっちゃいせちゅなとあれるやが出ることを願ってます。

でわー

<< (・ω・`) | ホーム | 真の非暴力・不服従を見た! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


