今日は一教科しかテストがないんだぜ!でも英語なんだぜ!いやっふぅううぅ!しねばいいのに!

前回のテストの時からちょこちょこ見続けていたイナイレをついに二期制覇です。アフロディ様のパジャマ見れて幸せ。
佐久間くんの「って鬼道がね」が頭から離れません助けて。


そういや11月に受けた進研模試がひどい。どうやら今の自分には地元国立大学しか行けないようです。わら。あと偏差値10上げるってwww冗談wwwだれか自分に希望を与えてください


電車来ました。学校行ってきます。今日からメサイアの練習だ…わー

<< リアル助けて | ホーム | 「どうしてスパッツを履く?」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


