だったよ!
 
 
そういえばブログの方も1周年でした。忘れてたw
 
 
さて今日は中学の頃の友達とカラオケ行きました
 
カラオケ行く前にメイトに行ったんですが…
 
 
さっきゅん!さっきゅん!さっきゅん!さっきゅん!さっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんんんんんん!!!!
 
 
友達がいつの間にかイナイレ好きになってて驚きましたw
 
 
 
 
とりあえず若く輝くseventeenです。わら
なんとかなれー自分
 
 
さっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅんさっきゅん!!!

<< さもさ | ホーム | リアル助けて >>

コメント

この前は楽しかった!!

うへぇぇぇぇえええ
久々の更新(さらにあの内容ww)にもかかわらずコメどもですヽ(*´∀`)ノ
ナゼ オレノ ブログガ ワカッタ !!


管理者onlyのコメだったから父者のパソを奪ってやっとこ見ました(気づいたのも遅かったんだけど^^;)


いつのまにかイナイレはまっててごめんね、てかりとるさんも“イナイレはまってたのか!!”って驚くべきだったんだろうけど。。。
全く違和感感じなくて華麗にスルーしてしまった\(^O^)/

そしてカラオケ楽しかった!!
プリも撮れたし、りとるさんのたんじょーびも祝えたし´ω`
また皆で行こうぬ(`・ω・)ノちゃんと計画練ってから←


…すんごい長いコメでアレなんですが、最後に1つ、相互リンクしてくれないでしょうか!?

どうぞよろしくお願いしますです(´ω`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


