ハリーポッター見てきたっ!で酔ったw
これ3Dで見たら多分吐くww
 
ヴォルデモートの鼻の穴が好き。
あとルーナが好き。
 
 
映画の予告で知ったけど、「忍たま乱太郎(実写)」の映画ってやるんだ(*゜∀゜)ウホッ
ちなみに出るのはみんなショタっ子(//∀//)
もちろん見に行くつもり…だけんど来年受験生やんwでも見に行くww
 
 
映画館がイナイレ色に染まってたww
でも前あったパネル無くなってた(´д`)
 
でもイナイレの名前シールメーカー(名前分からん)あった!!!ぃやっふぅ!!!!!!
さっきゅんあったし迷わず作ったよ!羞恥心などないさw親いたけどw
 
可愛いよねー流石だよねー
でもこれ実際に見るとさっきゅん肌白いww
 
 
縦書きもあったからまた作るんだっ!
 
 
最近たちむぅも可愛いと思うんだ!円堂にくっつくのか綱海先輩にくっつくのかはっきりさせろよコノヤロウ!!!
 
明日学校だわ…
一限から体育だけど頑張ります!

<< 3歳! | ホーム | 2周年!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


