ゲネプロ疲れた…(´д`)=3 この前ちょろっと駿台の模試が返ってきた話をしたじゃないですか。いや、本当ひどかったんです。まぢお前この大学目指すの?バカなの?死ぬの?www的な結果でした。
いや。それとね、今日ゲネプロから帰る時にアルトの3年のF先輩と逢ったんですよ。偶然。先輩、塾の帰りだったんですって。なんかそれ聞いて、あたしも頑張らなきゃって。あと、電車乗りながら聞いたんですが、バスのM先輩もあたしの行きたい大学志望だとか。あたし、その先輩の勉強の噂って授業中寝てるってゆーのしか聞いたこと無かったんですwだからなんかすごいなって。

だから、あたしも頑張ろうって思った。
頑張ること苦手だけど…。

ということで今から進研ゼミに申し込みしてきます。
唐突かもしんない。いつか諦めちゃうかもしんない。でも、やってみる。

とか言って明日カラオケ逝くがなwww

<< やっほう☆ | ホーム | いろいろ見たよー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


