上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むぅ…(・へ・;)
オトコの娘がアイドルデビューを目指すドラマCD「ボクたちオトコの娘」が、2011年4月27日に発売される。

弱小芸能事務所から「オトコの娘」アイドルとしてデビューすることになった
櫻井瀬里、三津田蓮、青柳玉三郎の3人がドSな社長の無理難題に悩んだり、
頼れる敏腕マネージャーにトキメいたりしつつ、
前代未聞のアイドルユニットとしてトップを目指してひた走る姿を描く。

三津田蓮役を石田彰さん、櫻井瀬里役を下野紘さん、青柳玉三郎役を代永翼さんが演じる。

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」


これは買うべきなのだろうか。
いや…でも…
つまりカヲルくんとフィディオと三橋のアイドルユニットだろう…?
(声優さんの知識は乏しいので違ってたら指摘お願いします)

そもそもオトコの娘ってあんまり好きじゃないんだよなぁ…
女装するショタとは違うじゃない!
ほら、オトコの娘って見た目女の子じゃん!ちがうんだよ!いや中性的な子はいいのよ。女顔が駄目。無理。服着てれば性別分からないなんてっ!!!
それに比べて女装するショタの、ほら、何ていうか…そういう格好することに対しての…背徳感?とでもいうべきか…なんか、こう、恥じらいというか…
「男の子なのにこんな格好…恥ずかしいよっ!」
みたいな、ね。
女装はノリノリでするもんじゃない。

声優の方々を見るまで「どうせ女声なんだろうな…」と思ってたのでそこは意外でしたが。
まじめに女の子の声だったら絶対買わないけど…
中途半端に期待できそうな気がしなくもない…

誰か買って、感想でも聞いたら決めようかな…




それと、ウチの母様が大変なことになりました。
のであまりお金が使えなくなるやもしれぬ…
おおぅ…

<< あうあ~… | ホーム | あけ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。