上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こにちわ
午前中は後輩と「劇場版イナイレ」を見に行く約束だったんだけど…


後輩、来ませんでした…


嫌われたかな~…
大丈夫かな~…
連絡無いので不安です…


まあ…しんみりしちゃう話はここではしないとして、ついに!見たぜ!!劇場版イナズマイレブン-最強軍団オーガ襲来-!!!

さっきゅんと会ってから早3ヶ月…遂にスクリーンでも出会えるようになったのね…!

以下感想。(誰得だw)
まだの人は見ない方が…?(そうでもない)



















さっきゅんの登場率の高さw意外に出てた!ただ、「デスゾーン!」「(皇帝ペンギン)2号!」「ツイン!(ブースト)」としか言ってないけどwwでもアップで映ったからいいの!でもパンフに横向きで載ってたんだけど…(笑)



風丸!陸上部の風丸!タンクトップ!初期の風丸って声高かったんだwそして捨て身のプレイ多過ぎww



一之瀬の「俺だよッ☆」入りましたぁー!



アフロディ様あああああああぁあ!!!御倒れになる御姿も御美しいです…!傷付いた貴方の御顔と御身体は私の心を癒します。ただもう少し長く映って欲しかった…

秋と円堂って仲良いのか?なんで秋、マネージャーになったのかのエピソードが知りたい。てか始めの時って秋のこと「木野」って呼んでなかった?

ま、いいや。あと、なんだか半田がけっこう活躍してたよ!やったぜ半田!後半は全田だったけどな!

GO園児はどれだけ夕香ちゃんが好きなんでしょうか。偽夕香見破るとかwすごいよw

ちょw染岡さんムキムキw

未来からきた5人の登場の仕方がパネェwフィディオがジャージで登場wふぶが風になりすぎてるwパンフのヒロトの肌と靴下が同色w虎丸と飛鷹さんとフィディオとヒロトの雷門ユニフォームは必見!

バダップ(オーガのキャプテン)可愛えぇ!!!ティエリアでしたww

1番良かったのがエンドロールっていうwww抹茶ソフトが抹茶ソフト食べてる!!!デザーム様流石!!!たちむぅ可愛えぇ!!!カオスがカオス!!!のほほん真・帝国!!!吉良さんとお茶会!!!風丸お帰り!!!


3Dって頭痛くなるのね。愛があれば乗り越えられるけど。




またシール作ったよ!今回は縦verです!
円堂御守もらったwwwメイドインチャイナ。


なんかもう、良かった!
以上!

<< 暇だから | ホーム | 「あのぅ…正月そうそうこんなもん知らせることはないんですけど…でもほら、けっこう悩んでるんですよぅ…助けてほしいなぁ~って…」 >>

コメント

>初期の風丸って声高かったんだw

いやいや今と変わりませんよ?w
それに、映画で流れてる初期の頃の話の部分も改めて録音し直したって声優さんがインタビューで仰ってました。

初期の頃は比較的ギャグも多くて全体的に明るかったですけど(風丸に限らず皆さん明るいお芝居だった)、2期以降突然暗い話になっちゃってからは全体的に暗く堅い雰囲気で、皆さんのお芝居自体も落ち着いてきたなと思って観てました。
なので今でも、明るいシーンでは明るい声でしゃべってますよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。