大いなる佐久間

明日もう一回映画見に行こうとしたら平日にイナイレやってなかった罠www

今やってるプーランクの曲の中に「Angeli」=天使って単語があるんだけど、歌うたんびにアンジェロと間違えそうになるお(^ω^)アンジェロ可愛いよアンジェロ


昨日の英語と数学が非常に眠かった故にsupercellさんの「メルト」で替え歌作ってたお(^ω^)
その名も「鬼道」だお(^ω^)
鬼道の話じゃなくて佐久間→鬼道なぶっ飛び片想い話だけどなっ!

暇だし載せるお(^ω^)










ジャパンの朝練前に何故か2人だけで練習してる設定ww字余りは俺クオリティww無理矢理詰めれば歌えるよ!(多分)

「鬼道」 歌:佐久間次郎

朝 目が覚めて 真っ先に訪れる お前の部屋
思い切って 部屋のドア開ける 「おはよう」の声

緋色の瞳 いつものドレッド マントはためかす
今日の お前も 格好良いな…!

鬼道 サッカーやろうぜ!
朝練前の この時が 至福の時間
だけど 鬼道 俺のことなんて
お前には ただの チームメイト
だけど お前のことが …好きだよ


朝日を浴びて 輝くお前が眩しい
ランニング後の パス練 鬼道と1対1 どうしよう

ボールに込める お前への想い
パス受けた お前は知らない
恋に落ちたのは ずっと昔

鬼道 覚えているか?
初めてボール 奪い合った あの時
触れる身体 感じる温もり
恥ずかしすぎて プレイ続行 不可能
へたりこんだ 俺に お前は…


「遠慮などしなくていい」 そう言った
あの頃と変わらない 優しいお前…!


鬼道 もうすぐ 朝練始まるな
2人の時間も終わる
だけど 鬼道 そんなのは嫌だ!
遠くで 円堂の声が 聞こえる
明日も 2人で サッカー …やろうぜ!!!



ぷはーっ
なんだかぬるんな気分だお(^ω^)

<< ちゅどーん | ホーム | わふわふ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


