帰りの電車ですはいよー


エンドロールに宮坂出てたんだ(゜∀゜)フウゥ!

ちょっくらその後メイトに行きましてずばばーんっと「女装男子 蒼組」「女装男子 姫組」ご購入。正直「女装男子」って男の娘もちょくちょく入ってくるので買おうかどうしようかいっつも悩むんだよね…。そして買う。だって男の子いるし。ほら!条約が改正される前に買えるだけ買い込んどけって話。うん。
ついでに「ボクたちオトコノ娘!」の予約もしてきた(*´ω`)むしろこっちが本命ですが。予約特典に小話ついてくるし!…にしてもちょっと抜かったのがこのドラマCD、サブタイトルが「アイドルデビューへん」なんですね~!

(^ω^)オッ

まあ続編あるか否かは分からないのでもし第2弾出て、かつ面白かったら買い続けよう。あは。
あとはmothyさんの「悪ノ娘-緑のヴィーゲンリート-」予約して、ぱっと目に留まったイナイレの薄い本(なんかファイル付いてた)買って今に至る。


何が言いたいかって、ショタは女装しようが召使やろうがサッカーやろうが可愛いってことですよ。えぇ。


そういえば今日サッカー決勝じゃん!課題終わらせてさっさと応援する準備せねば!


がんがれ日本!!!

<< サッカーああぁ! | ホーム | あと10分で入るなり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


