絵かきたい。
 
バレンタイン絵はとても間に合いそうもないです。
 
 
そういえば友達から借りたアニメージュにイナイレ特集みたいなの載ってたんだけど…
きゃー!!!佐久間きゃー!!!
白ユニフォームですよっ…代表予選の時は佐久間蒼ユニフォーム着てたから結局アニメでは佐久間の白ユニフォームって拝めなかったんだけど…なんやねんこれ。やばい!佐久間かっこいい!ってことは書き下ろしとかなんだろうか。それより佐久間に白ユニフォーム着る機会あったんだ…。もしかして代表落ちした時に鬼道さんからもらったんだろうか…!!!きっとそうだよね!!!それを部屋に飾ってちょっと着てちょっと脱いで飾ると見せかけてやっぱり着たりしてたのかな(*´艸`)ぐふふ
最近リアルで「ぐふふ」とか「ぬふふ」とか笑うから困る。
 
 
明日数学当たってるわー
けどやってないしw
ノリで解ける問題だといいな。
 
 
今日の地学の時間に佐久間シンドロームが止まらなくなって描いた
途中放棄ものw
もっと官能的な絵がかけるようになりたいです。
その前にもっと画力がほしいです。
 
 
英語の予習もしなきゃー
もう4時に寝るのは避けたい。
3時までに寝れるよう努力します
 
そいでわーノシ

<< バス酔いなう | ホーム | 綺麗事で汚れた世界 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


