昨日は青マフラー兄さんの誕生日だったよ。
おめでとー(*´∀`)人(´ω`*)
忘れてたわけじゃないんです。絵描くのもアイス買いに行くのもめんどくさかっただけなんだっ!

そしてそしてKAITO兄、Append発売の動き…?
初期VOCALOIDもAppend発売ですかクリプトンさん!!!
どんだけですかクリプトンさん!!!







◆◇おしらせ◇◆
最近塾とやらに逝きはじめました。ということで100km上空に昇る回数が少なくなるかと思います。しかもテストとやらが近いので終わるまでは更新はしないかと。
こうでも宣言しなきゃやりそうだから怖い。
怖い恐い。

<< 宣言破り | ホーム | バス酔いなう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


