カラオケ行ってきたぞ!
ふぃぎゅあっと歌ったぞ!
途中で カラオケ<落書き になってなくもなかったww

はい。ということで。
最近[ということで]を良く使う。
あぁ。うん。どうでもいいことなんだ。
ということで、みんなから頂いた、愛と憎しみがこもった誕生日絵を載せちゃうよ!
多分みんなに許可取ったから大丈夫。

なんか幸福すぎて死にそうwww
ありがとございました! 1261316079-091220_222132.jpg
1261316077-091220_222112.jpg
1261316076-091220_222039.jpg
1261316075-091220_222007.jpg
1261316073-091220_222025.jpg
1261316072-091220_221947.jpg
1261316071-091220_221930.jpg


上から
かめる先輩
ぴっちょたん
同クラスの子
ポリーしゃんのお友達
ポリーしゃん
同班活の子
同班活、同クラスの子

<< 2012年ってもうすぐやんなぁ… | ホーム | やっほう☆ >>

コメント

No title

さりげなく初コメなんですよ
誕生日絵遅れてほんとすまんかったです。

わあああなんか神々の作品の中に駄目絵埋まっててサーセン←
あんなのの次にぴっちょ氏の神作品置いたらあかんぜ
最後の絵「何だコイツうめぇ神超越してる」と思ったあと作者見て納得したという(おま

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


