卒業式でした
やっぱり先輩方の晴れ着は美しい・・・
来年は黄色い晴れ着を着ようと思いました
(意味はないが下心はある)
先輩方、おめでとうございました。

以下全く関係のない話。 大変遅くなったけどバレンタインの絵ができたぞー!!

今回はディジタルです(だから遅くなった)
やっぱりむずかすぃー・・・(・ω・`)

佐久間とアフロディ様になりました
なんというか・・・きもい
佐久間から鬼道さんに、アフロディ様からチャンスゥに。ちょこ。
閲覧注意!(クリックするとおっきくなっちゃうよ!)






















20110303022605d68.gif



あはっ☆やちまたー
細かいところは気にすんな。配色センスはない。
文字も背景もないのが俺クオリティ!
べ、別にどうやって文字や背景入れるか分からないわけじゃn
これでもディジタル塗りは進化したんだおw
や、石投げんといて~っ


コメント返すよ!
>>あさりたん
二枚爪大丈夫?私もよくなるわー…忍耐っ!!!
甘皮とるの失敗して血でたwお気をつけて!
役に立てないでごめん(>д<;)


明日はテスト返しや…

<< お久しぶりです | ホーム | デ・ジャ・ヴュ☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


