東北関東大震災で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



今回の震災で特に大きな影響の受けていない自分に今出来ることといえば、
出来ることを精一杯するだけだと思います。
非力な独りの人間がどんなに騒ぎ立てて何かしたとしても
その力は無に等しい。
それでも、そんな力が集まれば何か出来る。

信州から変換機を通して送れる電力は微々たるものですが、
それでもそれで何か誰かの役に立てるなら…
ということでPCもケータイもなるべく使わないようにします。
つまり更新しません。

テレビでACのCMしかやってない時期が終わった頃、また更新し始めると思います。



一日でも早い復興を願って。
2011・03・16 禍音りとる

<< 生きてます。 | ホーム | おめでとうございました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


