ひどく放っておきました。


ACのCMもなかなか目にすることは無くなったから
もうそろそろぬるーんっと動き出すよ!

いや、途中までは自粛だったんだけど
いろいろと忙しくて放棄しましたさーせん

東電と日本政府には言いたいことは沢山あるけども、とりあえずここ最近であったことをまとめてみたよ↓

・顧問の先生が異動される→号泣
・現実逃避しても成績は上がらないことに気付く→かと言って勉強しない
・ショタになかなか巡り会えない→いらつく
・定演の準備→大変だけど楽しい


…もっとあったと思うけどいいや


とりあえず寒い。
体育館寒い。
あ、今始業式ね。


明日は入学式&イナイレのキャラソン発売日であります!

校歌頑張るでー

<< 買ったよー♪ | ホーム | お久しぶりです >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


