イナイレのキャラソン!!!
…とついでに女装少年-紅組-も。

紅組は今までの中でも当たりの方かと。男の娘が少なかった…!!!やったね!!!ぼくは何故か羽入さん(♀)が好きです。


キャラソンはね~…やばいのさw
なんなのあれw

一曲ずつ感想とか書きたい気分なので書いちゃうぜ!










1.円堂よりも存在感ある壁山ww壁山いるなら佐久間出てもよくね?(中の人的に)
そう!佐久間と言えば歌詞カードの裏表紙の写真、ことごとく佐久間が隠れるように配置されてるんだけど!!!ちょおぉ!!!いじめか!!!新手のいじめか!!!

2.円堂ね。やっぱゴッドハンドやるんだw

3.シスコンのターン

4.シスコンのターン

5.ktkr!!!綱海兄さんwwこの歌はイヤホン推奨です。不動さんの鼻で笑った「フッ」がああぁあああああああぁ!!!やばい!惚れる!!!「ノリって(笑)」が意外にもはまるww

6.風丸ううぅううぅ!!!!!!かっこよすぎだよ!!!鼻血でるよ!!!うわあああああぁ!!!この歌もう歌えるようになっちゃったww風丸ぅ(*´д`)はあはあ

7.ごめん。正直「お日さま」に笑ったw

8.フィディオの声だけ浮いtげふんげふん
必殺技ワロタw

9.ふぶの美声ごちそうさまでした。やっぱりふぶだと思った。女の子落ちます。

10.鬼道さんうざい。ことごとくうざい。

11.風丸の「またね」がっ!!!「またね」がっ!!!!!!ストライクですっ!!!

最後のセピアの円堂がとっても寂しいお(´;ω;`)
これIJみんな一曲ずつでもよかったんじゃないか?とか思わないでもない。20曲ぐらい余裕だぜw


明日からテストだから現実逃避w
課題終わらないよー…

<< 朝からいい感じ! | ホーム | 生きてます。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


