世界ビジネス

定演まで60日をきったぞ!
いろいろ忙しいけど充実してるからいいか
とか思ってたら意外にも体が悲鳴あげそうよw

正直ソロ決めが無事に終わってよかった。本当に。前日ミスドに2時間近くいて話し合ったかいがあったというもの。ちむちむー。さすがに犬HKの動画をFIREでおとすことはできなかった・・・当たり前か

話が支離滅裂なのは曲流しながら記事書いてるから。気にしたら負けー

新しく企画のCDを作り直してるんだけど、アンコールってダンスサイズのも入れといた方がいいのかなー・・・でも日本語のもほしいよね。始めのCDにダンスサイズはあるからいいか。

あー・・・すごくソロ緊張するー・・・新歓音のソロは正直失敗したからリベンジです。頑張ろう。それにしてもまさか自分がアイガットやるとはなあ・・・全く予想してなかった。しかも選ばれた理由が「エロいから」ってwww素直に喜べないいいいいいいっ

てかアイガットの音源の間奏長くないかこれ。あ。なんか沖縄っぽい。「あー」の声は始めのCDの方が好み。

ダンスどうにかしなきゃなあ・・・世界ビジネスは踊れる気がしない。頑張るけどね

三年になってから予習がものすごく大切なことに気付いた。遅いとかいうつっこみいらない。
とか言って予習できてない
なんだかんだ言って班活を言い訳にしてる気がするなぁ・・・いけないのにー・・・勉強できるときでは無いからガッツリとはできないし、でも言い訳だわなー

あー・・・定演で男女2人で歌うのがなんとなく定着してる気がするwSOSとかホールニューワールドとか。今年のも。見ててきれいだし、聴いててきれいだから好きなんだよね。男女ソロ。

スキンボーは可愛くやってほしいなあ・・・(願望)
モーニングティーは薄め派です

トリがガッツリなので今からwktk
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

アンコールはとりあえずダンスはよい感じ。・・・歌いながら踊るんかー・・・他もだけど。

今年の定演はどう考えてもソプラノいじめなので、なんかもう・・・ぶっ壊れないとやっていけない気がするw
ふるさと以外のステージで必ず「ラ」以上の音でてくるってどーゆーことwwww


これからもっと忙しくなるぞーぃ
休めるうちに休んでおこう(授業中とか)

明日のCDの発売を餌にLL頑張るぞっ!

久々のPCから。企画のこと以外でPC使わなくなったからなー
数学の課題出さなきゃー

<< just! | ホーム | ふぃー >>

コメント

NoTitle

定演まで60日きったとかまじか

まじか

がんがれ超がんがれ
ソプラノいじめに負けてはいけない!!!
上のwwラwwwww以上wwwwwwwwwwwwwww

ソロもがんばれ!wktkして待ってるwktk
とりあえず勉強はまだしなくていいと思うよ!!!!←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


