CD製作なう。
のそのそする。

コメントかえしますよー

>>かめる先輩
お久しぶりです!
ソプラノいじめ つらいです・・・(´・ω・`)
「ラ」とか「シ」と出会う数が予想以上に多いです。
めげずに頑張りたいです。めげそうですが。
勉強は、しませんw


男の娘CD買ったよ!
感想書くのは苦手だけど、書いてみる。 とりあえずタマちゃんが可愛いんだ。声優さんのことはあんまり、っていうか全然分からないんだけど、さすが代永さんだなあ・・・とか思った。女の子かどうか分からないよ!でもタマはもともと男の娘だから何となくそこはう~んってなる。可愛いは正義だからいいんだけども。
下野さんはどう聞いてもフィディオにしか聞こえないwww外見的には一番好きなんだけど、声がwwwwwww可愛いからいいよ!!!セリすごい可愛い。セリにぎゅーってしたい。ほんっっっっっっと可愛い。ずーっとセリの声聞いてると腰ずっきゅんする←
レンはさすが石田さんだと思う。あのつんでれ加減ぱねぇっす。なんだかんだで一番いいこなんじゃないかな。レンの性格みたいな子が意外に好き。ランニングマシーンに乗ってるレンが見たい。まじで。男の子姿はレンのが一番かっこいいとか思ったりしてる。
今のところ3人の私の中でのランキングはセリ>>>>>>>>>>>>>>>>レン>>>タマみたいな・・・かな?だんとつセリ。
クローゼットの中身って誰が買ってきたんだろうとか、下着つけてるけど学校での着替えは大丈夫なんだろうかとか、レンの家族のフラグとか、気になることはいっぱいあります。次回作がでることに期待。アンバランスでCD出さないかな・・・とかけっこう期待。
まだアイドルデビュー編だから、あんまり男の娘要素はなかった気がする。あったとすればボーナストラックぐらいか。「ここはセリフで聴きたい!」っていうところが説明で省かれてたりしたのは少し残念かな・・・。可愛いから許すけど。
ボイトレのおねーさんに怒られると、私がしょぼーんする。おねーさん怖い。

あとこのCD、裏ジャケなかったのって私だけじゃないよね・・・?そこも残念だったかな。可愛いから許すけど。


ちょうどCDつくり終わったのでもうそろそろ寝よう。
明日は一日練だっ!高い音頑張る!

<< わー | ホーム | just! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


