ここ最近、PCで勉強する機会が増えたからか自室にPCが置きっぱなしなんだぜっ!
勉強しなきゃとか思ってるんだけど・・・
そう思いながらいじるのはしょうがないことだよね☆←

最近ニコニコする率が上がってきてますどうしよう
だれかぼくに学力をください




なんか作ってみた


イナズMADに はまって ぬけない ボクが
「イナイレ」の 1~95話までの 佐久間の セリフを 組み合わせて
いろんなことを 言わせてしまおう と
思いついた よ !

俺得以外の何物でもないが
「Feel So Bad!」な感じになりました


夜だからいいんだっ!!!!!!!!!!!








chapter.1~佐久間に気にしてもろた~

「鬼道?不動がどうかしたのか?」
「不動のことが気になっているのか?」
「なぜ答えない・・・」
「鬼道!!」
「まさか・・・本当に・・・」


chapter.2~佐久間に嫌な子になってもろた~

「なあ鬼道」
「不動はまた影山につくつもりかもしれない」
「サッカーを悪事に使っていた」
「やつはいつ寝返るか分からない」
「罠かもしれない」
「鬼道・・・」
「お前だけを危険な目に合わせるわけにはいかない!」


chapter.3~佐久間に被害妄想してもろた~

(なんてやつだ・・・)
(鬼道に手を出すなんて・・・)
(まさかっ!!)
(不動は鬼道と二人っきりで会っていたなんてこと・・・)
(それだけはさせないっ!)


chapter.4~佐久間に変質者になってもろた~

(不動・・・)
(俺には秘策があるのさ)
(後をつける!!!)


chapter.5~佐久間にヤンデレになってもろた~

(あれは・・・!!!)
「不動!!鬼道!!!」
「本性を現したな!不動!!」
「不動!お前に何がわかる!」
「俺はずっと鬼道を見てきた。だから鬼道が全てわかる!」
「お前には絶対分からない。鬼道が一番輝く場所は俺なんだ!!!!」
「皇帝ペンギン1号おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
「・・・鬼道、お前は俺の誇りだ・・・」
「・・・お前の気持ちはすべてわかる」
「・・・嬉しいよ」



・・・とまあこんな感じ。
佐久間が狂気じみているのは鬼道さん大好き症候群だからしかたない。
不動さんが不憫すぎるけど佐久間は気にしてませんっ☆
言葉はけっこうそのまま使ってみたりした部分も多い。
切り貼りはしたけども。







おまけ↓※というか趣味:閲覧注意!

chapter.0~趣味全開~


「さあ鬼道、始めようか」

「怖いのか?心配するな」

「やろうぜ」

「鬼道・・・俺が・・・どれほどお前を・・・ベッドの上で・・・」



/(^q^)\

<< ちこまじ | ホーム | いえあ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


