fc2ブログ
お久しぶりですよー

前の記事が大会当日ってどうなの・・・

ってかまだ2週間しかたってないのに

なんだろう。この1年前でしたよ感はっ!!!

でもそーゆーもんだよね

案外 班活→勉強の切り替えが早かった気がする

それほど自分の中で・・・

だめだっ!!!

ドラマCD聞きながらまともなこと書けないっ!!!

セリかわいいぜあああああああああっ!!!!!!!!

って思ったら違うんかい!!!!!!!!!!!!!

うっへえええぇいぃぃ!!!

タマがエロ担当になりました

・・・本題にもどります

それほど自分の中で後悔なく終われたのかな・・・

って思ってます

勉強は正直あれだけど

焦ってるし時間ないし

不安は本当にたくさんあるけど

大学行ったらやりたいこと

今ある不安と同じくらいあるから

頑張る

受験終わってまずやりたいのは

やっぱり慰安旅行かなー♪

「合唱班で行く別府温泉ゆけむりの旅(仮)」

水面下で僕の思惑が揺らめいておりますが(ヒント:ばなー

楽しみなんだよ(´艸`*)




さて 本題。

大学に行きたい夢はあるけども

夢でおわったら何のイミもない

現実を見れば

一秒たりとも無駄にできる時間はないわけで。

つまりは極力PCにはいじらないでおこう、と。

逃げ道は潰しておこうと思います

このサイト、精神安定剤程度として

ネット上に漂わせておこうと思います

そんな決意を胸に

私は受験戦争を勝ち抜きます

それでは。

11.09.19 禍音りとる

<< はーるーよー | ホーム | 僕が守る >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP