とおいはーるよー

お久しぶりです
いつぶりですか。そうです9月ぶりです

生きて帰還できました。with致命傷。

この5か月間、ちょっといろんなことがありすぎて正直本能的な何かと背徳感と理性と諸々のものがてんこ盛りすぎて勉強してきたけどなんかもう精神的に追い込まれて禿げました。(実話)一時期センター前に眉毛が本当に無くなりました。そして二次が終わった今、頭頂部に丸く禿げができました。とぅるんってしてます。勉強してると無意識に髪の毛触るくせがあったんだなぁとか思ってみたり。今までそんなくせ無かったのに。どれだけ勉強してなかったんだろう。

センターでどれだけBLに届いてなくても第一志望を受けようとおもっていて、どれだけ辛い判定が出ようと、それだけは変えたくなかった。行ってきました戦地へ。

どうなるだろう。どうなっただろう。心配はつきません。でも、最大限を答案に書いて提出してきました。
これが自分の実力です。

今日は(27日ね)朝から学校に行き、とりあえず赤本を返して、添削のお世話になった先生方にお礼を言い、保健室にて号泣し、後期の赤本を買いに駅前の平安堂に行ったらちょうど友達と会ったから近くのお店で2時間近く話して、塾行きまして担任に愚痴を吐きまくり、ちゃちゃちゃっと勉強して帰ってきました。

本命は前期しかないんですよ。そんで本命以外行きたくないんですよ。
センター利用で立命館受かってたけどそれをも蹴飛ばすw
後期の勉強は辛いです。受かっても行かない学校なのになんでー・・・ってすごい思っちゃう。
しかも一番嫌いな英語。それだけで既に萎えてるのに、試験中に辞書使っていいとかなめられてるにもほどがある。
まあ前期の発表まで何もしないのが一番辛いので、気を紛らわすためにもやるけどさ。


もーこんな時期にしてる場合じゃないのに。












どうやら恋をしたらしいです。

三次元に。

しかも

年上に。

あーもうばか。
ばかばか。

何歳離れてるんだ。
10は確実です。

ショタコンともあろう者がッ!!!

でも受かってたらお別れなんだよな。
寂しいような嬉しいような。

どーしよう。どうにかならんか。これ。
でも今日散々ひどいこと言っちゃったのに謝ってないいいいいいいいいいい

苦しいです。
すごく苦しい。
恋をするって辛いですね。

一番愛してはいけない人を愛していると思います。
機械に惚れたことのある自分が言うのもなんだけど。

人って不思議だあ。
自分の理想ってショタだと思ってたのに。
現実と全然違う。
なんでこんな人に恋をしたんだとか思う。
おそらく受け入れられない可能性の方が絶対高い。
恋愛成就率E判定っすよ。
それでも諦めるとかの次元じゃない。
本当にあいしてるんだなあ。
「胸が張り裂けそうになる」ってまさにこの感じなんだって思った。

辛い
つらいつらい辛い
ずっと一緒にいたい
そばにいたい
でも大学行きたい
もっといろんなこと知りたい
いろんなお話したい
でも大学行きたい
特別になりたい
我儘
傲慢
全部欲しがってる
ほんと好き
離れたくないよぉ・・・



どうしようもない
恋も合格も両方欲しいなんて
贅沢だ



この人のせいで
男性の手が
好きになりました

手フェチりとる完成。

年上を好きになるとか
弱ってるのかな
前は
守ってあげたい
愛してあげたいって
思うだけだったのに

守られたい
愛されたい
って思う

よりかかれる
おおきな木
みたいな
人なんです


おもい伝えたら
でも
迷惑だよね

嫉妬心と独占力だけは
人一倍なこの性格
どうにかならないかな・・・


救いようのないくらい
好きだ

<< 今年の戦い | ホーム | この書き出しが多い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


