K'sのユニクロ来てますのん。
滅多に来ないからイロイロ買おうと思ったんですが。
コンタクトも眼鏡もして無いから
なんも見えない…orz

揚句の果てに親ともはぐれたwww
探したくても顔が見えない←

しかも人いっぱいすぎて気持ち悪くなってくる。
人間怖い((゜Д゜ll))
こっちくんなっ←おま

そして自分の世界に入り込む。
2Fのボカロコーナーの前に陣取って2424してる奴イコール俺。

今K'sのボカロコーナーに行けばきっとあたしと会う。
大丈夫。親も真っ先にココにあたしん所探しにくるから。


結論:人間は怖い。

怖すぎて日本語がめちゃくちゃなりとるでした。

<< 今年最後の日だな | ホーム | みかんとバナナとオレ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


