>>ポリーしゃん
あけおめです♪
鏡音ツインズの歌は笑顔動画に上げるつもりですがw
ただお年玉が足りなくて音楽ソフト買えない自分はどうすればいいかな?←

>>かめる先輩
とりあえず頑張りますw
えぇ。頑張っても出来ないことだけですが←
明日には合唱ができるってゆーことだけを励みに玉砕します←


もうやだ。テストやだ。
今回のテストは時間配分がまともにできなくて解答用紙後半キレイ。白くて。

ああああああああああああああああああああ合唱やりてぇえええあああああああああ


最近の自分への励ましはレン君と合唱しかない気がする。
レン君の「頑張ろうよ」聴いてると頑張れるから不思議。

<< フラグ刺さった(頭に) | ホーム | 教室に数学の課題置いてきたじゃ済まされねぇ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


