テストが来週にあるのに更新ですw
自己紹介してなかったからバトンでするよ!
そうだよ!めんどくさいんだよ!

でも答えるのもめんどかったよ!
追記からどぞ♪

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 どうもー。鏡音りとるですよ。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNっす。由来は「鏡音」と「小さい男の子」が好きだから。あとどんな小さなことにも目を向けられる人でいたいから。
Q3 誕生日は?
A3 12月11日。百円玉記念日らしいよ。
Q4 というと、星座はずばり
A4 射手☆ZA
Q5 血液型は?
A5 Aだと思ってる。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ・・・自分で実感したこと無いんだが。
Q7 身長は?
A7 159cm。ちっこいよ。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 いっぱい。うん。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 253mm。おっきめだよ。
Q10 計算おつかれw
A10 かけ算きらいなんだ。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 なんちゃって高校生。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 止めたいけど班活はやってたいな。
Q13 そうか。
A13 聞かなきゃよかったって思ったろ今。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おkだや。
Q15 好きな食べ物
A15 ベーコンレt(ry とバナナ
Q16 好きな色
A16 黒 白 黄色
Q17 好きな動物
A17 いぬと蜉蝣←
Q18 好きな作家
A18 重松清さん
Q19 好きな本
A19 空気を読まずに同人誌ww
Q20 好きなアーティスト
A20 アリプロとか中島みゆきとかシドとか彩冷えるとか鏡音レンとか。
Q21 好きな曲
A21 Fire◎Flower
Q22 好きなテレビ番組
A22 逝ってQ
Q23 好きな…
A23 好きなショタ?レン君だろjk
Q24 好きな人
A24 レン君。もはや人ではない。
Q25 言えよ
A25 言ったやん。人じゃないけど。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自室。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おうよ。
Q28 嫌いな食べ物
A28 ない。←オレの自慢w
Q29 嫌いな色
A29 あんまりないなあ。
Q30 嫌いな動物
A30 人類。
Q31 嫌いな場所
A31 自分の教室。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理かな・・・orz
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 どんとこい★てへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 レン君と結婚してますが。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 かわいくてかっこよくてオレの嫁。
Q36 (中身)
A36 歌うまくてヘタレでオレの嫁。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 基本的黒髪が好み。髪型はいじってない方が好きかなぁ・・・。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ナチュラルっていいよね。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 むしろ着てない方がwww
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どんな視点からみてもSでしょうね
Q41 いやらしー
A41 ですよねー
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 んー・・・かわいい顔。泣き顔とかwww
Q43 (しぐさ、行動)
A43 歯見せて笑うときとか。泣きながら懇願する姿とか。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15さい。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 間違いなんて誰にでもあんのよ。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 本州を半分にしたときに折り目になる長野県。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 「まるかいて長野」聞いとけ。
Q48 おーいいところのようですね
A48 ですよね!どこの方角向いても山が視界にはいるよ!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 よしこい!うおおおおおおおお!!!
Q50 着ている服
A50 部屋着。てかジャージ。
Q51 聞こえる音
A51 PCがフル活動する音。
Q52 場所
A52 リビングの隣の部屋。
Q53 最後に飲んだもの
A53 レモネード
Q54 最後に食べたもの
A54 チョコ。今食べてる。
Q55 最後に話した人
A55 いぬ。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の18時くらい。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 人類皆兄弟。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 まぢか・・・
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ねー。ねー。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 自分でもよく分からないんよ。
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 直線をまっすぐ引ける人。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 うん!がんがる!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 だいじょ。親切だな。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 弱肉強食。
Q66 ・・・・・
A66 ・・・ごめんなさい。調子乗りました(汗)
Q67 ・・・・じーん
A67 え、ちょどうした・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 まぢか!?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 うん。ネタ古くね?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 イギリス。
Q71 住むなら?
A71 長野県。愛県民ですよ^p^
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎。愛県民ですよ^p^
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 へぇーそうなん。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 メイトって言ったら怒りますね。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 つなぎたい時に。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 したい時に。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ヤりたい時に。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたい時に。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 こちらこそふざけてごめんなさい。
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽。だけw
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系だけど文系とっちゃった・・・(・ω・`)
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ん~・・・シャンプー変えてみたら?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 いねぇよ。コノヤロー
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 多いんだか少ないんだかって感じだよね。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ・・・無いと思う。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こっちこそキキタイデス。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そっかぁ・・・そうだよね。
Q88 携帯はどこですか?
A88 きのこのとこ。
Q89 お気に入り?
A89 うん。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おやおや。早いな。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 そうでもないとか言っちゃダメですか?
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 出逢いがあれば別れもあるもの。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそありがとう。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 だいじょぶですよ。寝てくださいな。
Q95 ZZZZZZ
A95 あら素直。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 はい?
Q97 スリーサイズとか
A97 ちっちゃくて太くてでかいよwww
Q98 う、嘘です すいません。
A98 うは。まぢかよw
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 こんな人間だよwwwあたしだってわかんないよwww あとアンカーで。すいません><
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 きみも元気でね!!さいなら☆ノシ

<< ブログはじまったよ! | ホーム | ケータイからその2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


