生物平均いかなかった(´д`)
あとちょっとだったのに…orz

まあ今回は全く生物は勉強しなかったからしょうがないっちゃしょうがない。言い訳じゃないよ。うん。

そだ。うちに昨日新しいプリンター来たんですヾ(〇´□`〇)/"
今までのはインク漏れがひどくて紙全体が青くなるようなクソプリンターでしたwww

新しいのきてよかった♪
しかもこれスキャナーついてるんですよ!前のついてなかった。これであたしもやっとこ色塗りデジタル化ですよ(*´∀`)

バイバイアナロ熊。
ただ色塗りしてる暇って何処にあるのか知らない。

ペンタブほしい。どうして壊したんやろ…くそ。

<< 高齢化社会とか何とか | ホーム | 味噌と味噌 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


