タイトルは某ネコ型ロボットの絵描き歌の一部分
あれ、本気で描いてみるといいよ


テンプレ変えてみました
紅い月が良かったんだけどピンクしかなかった
しょうがないけど可愛いからいいか
お月様動くよー


さてさて
今日は模試とやらがありましたよ
「模試」って「死」が「茂」るって描いて「もし」なんだね
最後の英語は落書きパレードだったっていうww


前回だか書いたセンターの結果ですが予想全国平均より-10点だったよ
ははは


ぴっちょたんからろさまのキャラソン借りました♪
さんくすです^^

ちょっと気になったんだけど、ミニドラマでメリカが言ってた
「あの二つしばりの女の子が踊るゲーム」
ってつまりProject DIVAじゃね?
ミクはアメリカでも人気だからなwww
昔アメリカの日本語新聞でミクが紙面の半分に
「俺の嫁」宣言されてたらしいよwww


なんかぴっちょたんに毎回毎回CD借りてて申し訳ねぇです
なにか形で返したいたいんですが何をすればいいのかわかんないんですよ
馬鹿だから
恩を仇で返すのは絶対に嫌だし(あたしが)
かといって面と向かって改まってお礼はちょっと。。。
どうしよう。。。
てか、ここぴっちょたん見てたらあれやん!
見ちゃらめえええええええええええええ!


兎に角、茂死 乙でしたー☆

<< 夜のテンション☆★☆ | ホーム | センタァとか何よ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


