テストのせいでブログを動かせなかったけど。今日から始めるよ!(*´∀`)ノヒャッホゥ つーことで、初めましての人も久しぶりですの人もこんにちわ。

鏡音りとると申します。えぇ。りとるです。

ブログ名長くてさーせん。自分でも覚えてないのよ~。
ブログ名の由来はオーロラです(・ω・*)
オーロラって100km上空からしか出来ないんですよ。んで、そんな場所から世界を見たらキレイなんだろうなって。
だから。『自分が嫌だって想ってる人間なんかも、違う視点から見ると案外いいとこあるんじゃないかな。そーゆーの見つけられる人になりたいな。』…とかいう理由でこんな長い長い名前になりました。知らない。
だけどブログと何の関係もないよ!そう。意味はない。

あ。カテゴリとかの「○○Aurora(△△)」ってゆーのはもっと意味がないよ!△△のとこだけ重要です。○○のところの色はあたしの△△のイメージカラーなだけです。

説明長いな。くそ。

あとこのブログの内容ですが。
・良く鬱になりますよ。なりすぎるよ。鬱になると変な詩っぽいの書くから注意です。
・絵とか描く。いつでも描く。テスト中だろうが描く。でも画力は皆無w
・小説とか好き。書くのも読むのも。でも現代文嫌い。文章能力皆無w
・基本的腐ったりしてる。根っから腐ってる。いぃんだー別に。
・男の子って可愛いよねw
・二次元ていいと思う。すごく、いいと思う。

…的な内容になりますwww
知らん。書きたかったんだ。
結局まとめると「あたしが書きたいことを書くブログ」ですね。はい。

みぃ~☆そんなわけでよろしくなんです(〇´ω`〇)

<< ぴぎゅるΣ | ホーム | 自己紹介バトンにょろ >>

コメント

No title

ブログ開始おめっとー☆です^^*
コメ遅れてすまんかった!ぴっちょです!
これから毎日見に来るよー(´∀`*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


