今日和。むしろ今晩和。

今日は大変に忙しい日です。創作の意味で。
1月30日。ルカ姉の誕生日であります!
もう1年もたつんだな・・・早い

というわけで
誕生日絵を描いてみたよ。
初めてルカ姉を描いて
初めてスキャンして
初めてPCで着色して
初めてマウス塗りして
初めてじゃなく画力の無さを痛感したw

つまり
大目に見てくれないと見た人の目玉が蕩けるんだなw

本当にひどいから。うん。

下よりどぞー ルカ姉誕生日絵


はははwww
マウスとあたしの限界だよwww
ちなみに1時間かかったか否か←
つまり手抜き(おま

下の白紙部分は気にしたら負けの領域。
朝菊も描かなきゃなんだが
時間がない。
無理だったら暇な時にあげます
でも、もうデジタルはこりごりだ

結婚記念日絵は9割方アナログになると思います
むしろアナログのほうがいいんじゃないか・・・?

疲れたー

<< でけた。 | ホーム | しゃしゃしゃー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


