映画見てきたよー
のだめー♪

面白かったけど後ろの餓鬼がうるさかった
黙れよな

あ。
映画館行って知ったんですけども、リアル鬼ごっこって2あるんですね
知らなかった
見たい
見たい
でも6月やー
忙しい時期やんなー
無理かな
てか一人で行くこと出来ないヘタレがこんな悪趣味の映画に人を誘うことなんて無☆理
一人でいくかー

あと「SAW6」も見たいけど無理かなー
原作読めばいいか
これ見たいって思った映画の大半がG的な意味で年齢制限ついてる俺乙www

あ。メイトにみっくす1巻置いてあったよ!
あとAPHのコンテ集3巻の表紙が英日すぎてやばかった。買わないよ。撮っただけ。

ゲーセンの腕落ちたなー
ちょっと鍛え直さないと。

明日は学校ですが、リコーダーのテストがボロボロにゃんにゃんですな。

サイドリーダー読もうとしたのに何にも出来なかった5日間でした
やりたいことも出来なかった(・ω・`)ショボンヌヲ

もっとじかんはたいせつにしたほうがいいんじゃないか、とおもったいちにちでした。

おわりー

<< かーなしばりー | ホーム | ブルームーン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


