毎回思うけどタイトル長くないかな?
気にしてる人いないと思うけど

タイトル通り
このブログの方針はなんだろうって思っただけ

考えた結果、これはつまり鬱ログじゃないか

鬱ログ・・・書いていても鬱になるし、読んでも鬱になるブログのこと(引用:りとる辞書)

鬱になる要因は多分イロイロあるんだろうけど
自分の場合はサイクル的な何か、周期が早く回るんじゃないか
と思うんですよ

普通の人がどの程度でそーゆー周期が
回って来るのか知らないけど


あたしは、変なのか


その基準は人それぞれって現文で習ったけど


人との付き合いは難しい
どうしてここまで人を避けるのか
人が嫌いなのか・・・そうなんだろう
でも人の温もりは好きなのか・・・分からない

触るのは好き。相手が自分を見ているって分かるから
触られるのは嫌い。相手はもしかしたら自分をモノとして見ているのかもって思ってしまうから

つまり被害妄想が条件反射なんだろう

迷惑な人間なんだ
知ってる
どうしてなんだろう
こんなはずじゃなかったのに
もっと
人を愛せる人間に
なれたはずだったのに
人に愛される人間に
なれたはずなのに

固まってしまった心は
元には戻らないのだろう
戻らないならば
更に偽りを重ねるだけなのか

変わらないことが強くなること、なんだと思う
強い自分でいなければ
元の弱いあたしに戻ってしまう
強がることはしょうがないことなんだ
たとえ、他人との関わりを犠牲にしても
元に戻るくらいなら
虚勢張って傷ついて生きていく方が
ずっとマシなんだ

<< 前期にょ | ホーム | つまり嫌いなんだ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


