バレンタインですって
もうすぐ終わるけど


てか皆律儀なんね。ちゃんと作ってくるとか。なんかさーせん(´д`)ホワイトデー頑張るから。

なんで皆あんなに美味しいの作れるのか不思議。なんでなん?女の子なんだな。
美味しい、不味いの区別ないあたしが料理を作ると、見た目良くても、味がCHAOSなモノが出来上がるんだよね。くそぅ…女子じゃないのか自分。

ということで。バレンタインといえば、おにゃのこからをとこのこに愛を与える日なので。自分も例外でなく、大好きなレン君にチョコをっ!と思ったけど、家にチョコ無かった。から急いで絵描いたよっ!

若干肌色注意ー 20100215001305
…急いでた感、満載w
しょうがないよ。時間無いし。愛があればよし。

ほんじゃまあ、
彼氏いる人も
彼女いる人も
両想いの人も
結婚してる人も
彼氏いない人も
彼女いない人も
片想いの人も
みんなみんな、幸せになりますように。幸せは、誰にも均等にあるものなのです。

HAPPY BALENTINE!

<< ヲしらせ | ホーム | かまくらー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


