今回のテストの大半が返ってきたんですが。

あたし大学行けるんかな…orz
ってくらいやばいんだが。

勉強しなきゃって分かってるし、このままじゃダメだって分かってんのになぁ…。

自分に甘えるあたしが居て、そんなあたしを許す自分が居る。

前回のテストが良かったぶん、今回の落ち込みが辛い。


どうしようか。

…勉強するしかないんだよね。やっぱり。

学校のテストの点数で馬鹿かそうじゃないかなんて決められないけど。
模試もやばかったからな(´д`)
難関大学レベル行かなかった…(・ω・`)


変わらなきゃ
そうじゃないと
あたし
しんじゃうから


生きてられるのは
今まで
頑張ってきたから

頑張ること
止めたら
あたし
しんじゃうから



がんばる。

<< はぴばぁすでぇ でぃあ おれ | ホーム | ぴぎゅるΣ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


