オワタ―――\(^O^)/―――!!

今なら綺麗にオワタが出来るw

とりあえず峠は越えた←
あとはやることなど無い。


あ。コメント返します☆
>>ポリーしゃん
さっそくのコメント有り難いっ!
ツンデレじゃないよ!
ただちょっと素直になれないだけなんだから!

そんなポリーしゃんからクソ面白いバトンもろたー!
ぴっちょたんの所にも記事あったので見に行け!←

追記からー
『APHで予測変換バトン』

【説明】
()内の文字を入力して最初に予測変換に出てきた単語を当てはめて下さい。出てきた単語によっては接続詞を省いても構いません。
【質問 & 回答】

(え)ある孤立・イギリス
=>笑みある孤立・イギリス
ただのイギが気持ち悪いイギになった。

恐れ入ります、(す)。
=>恐れ入ります、すいません。
あながち間違ってないが、若干にっさまがチャラけた

「この(お)さんが!」
=>「このお嬢さんさんが!」
「さん」は一回でよし。

血まみれ(は)たまご
=>血まみれはんにゃたまご
あああ…ごめんよ~…

「つまり俺が(ひ)だ」
=>「つまり俺が表面だ」
二次元ですね。分かります。

(た)の沈まなかった国・スペイン
=>大切の沈まなかった国・スペイン
いいことだよ。大切は大切だよ!

料理と(け)が得意・中国
=>料理とけじめが得意・中国
ただのいい人。

(ぱ)ってGO!
=>ぱしゃぱしゃってGO!
「紳士はポラロイドなんだ」

口癖は(も)・フィンランド
=>口癖は妄想・フィンランド
フィンランドはそんな奴じゃない!多分。

「(ら)みたいやんなぁ」
=>「羅列みたいやんなぁ」
はい。そうですか。

(き)ムキムキ・ドイツ
=>傷付けるムキムキ・ドイツ
ただのドSです

おいしい☆(と)のうた
=>おいしい☆とりあえずのうた
美味しくはないと思う。

趣味は快適(い)・シー君
=>趣味は快適忙しく・シー君
快適…なのか?

「玉でも詰めてろ(じ)野郎!」
=>「玉でも詰めてろ循環野郎!」
常にリサイクルしてそう。ドイツいい奴。

仏・西・普は(あ)トリオ
=>仏・西・普は阿呆トリオ
こら携帯。思っても言っちゃダメ。

(し)と賠償を要求・韓国
=>幸せと賠償を要求・韓国
韓国の裏が見えそうな一文。

武器は(ふ)・ハンガリー
=>武器はFriend・ハンガリー
「ハンガリー姉さんの正しい友達の使い方講座」

「譲歩?(ろ)にそんなサービスないよ」
=>「譲歩?ロシアにそんなサービスないよ」
きたあああ!

Axis Powers (へ)・略してAPH
=>Axis Powers ヘタレ・略してAPH
ぴっちょたんと一緒になってしまったw

(ね)大好き・ギリシャ
=>ネギ大好き・ギリシャ
この言葉を打った背景が分かる←

まるかいて(ち)
=>まるかいてチャリ
丸だけでチャリは描けなかった。


クソ面白いww

<< だってー俺、リン廃だし。 | ホーム | R-1ら >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


