テスト終わった。やっと終わった。
よし。終わった。
四日間の戦いが終わった。

タイトルはBGMからです「レンゾク♪リンク♪」
この歌のしりとり部分でリンちゃんが
「下克上」っていうところがついさっき歌詞見るまで
ずっと「ゲップ出たw」って聞こえてた
そろそろ耳がCHAOSになりかけてるんじゃないかと思う

今日から卒業式に歌う曲を練習し始めました
吹奏楽の方も何人かいるんですが
今日の発声のときに合唱班+吹奏楽さんでやったら
4列になった!
人数の多さにびっくりです

・・・来年度はそんだけ増えるといいなぁ・・・
勧誘頑張るよ!もしあれだったら恐竜着るよ!
勧誘のためなら何でもするよ!

さっきまでボカロのカラオケ配信曲を落としてました(2回目)
カラオケ行きたいな 卒業式行くけど

卒業式はえぇな もう一年たつんだ・・・
あぁもう しんみりしたから止める
さらばだノシ

<< 廃人のような | ホーム | 副顧問・主顧問攻めは怖い…orz >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


