テストが終わった後ってこんなにも暇だっけ?
今日一日がまるで廃人のような生活だよ
班活から帰ってきて、ご飯食べて、小説読んで、寝て、起きたらこんな時間w
ちなみに読んだ小説は現代文でやったであろう「夢十夜」です
読みたかったからケータイで探して読んだ
自分的には第1,3,7話が好き


隣の家のガキうるさいわー
うちの犬が吠えてうるさいやろ
小学生のうちから家に引き篭もって勉強してないと
あたしみたいになるぞこのやろー
住宅地で遊ぶな 山で遊べ
道路で遊ぶなら半ズボンで遊びやがれ


おおそうだ
今日家族で映画見に行きますのん
なんとかとオリンポスの神々
最近神話にものすげぇハマリ中なのよ
でもあたしがはまっているのはキリスト教神話なんです
ワイバーン可愛いよワイバーン(*´艸`)2828
って親に言ったら「お前って気持ち悪いものにハマるよね」って
どこが気持ち悪いんでしょうか
今までハマったものといえば
ボカロとかイスラム教とか爬虫類とか男の子とかキリスト教とかゆで卵とかですよ
普通じゃん
どこが気持ち悪いのさ
にしても改宗しすぎやwww
最近またキリスト教に移りたいと思うけど、めんどくさいなぁ…

とりあえず楽しんできます(´∀`)/

<< 見てきたー | ホーム | だってー俺、リン廃だし。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


